ニュースNEWS

2021年栃木県ベンチプレス大会の結果

大会の写真
大会会場での記念写真(遠くから大会のためにいらしたKBSの仲間の方々と一緒に)

今年も残す所あと僅かとなりました。何かとお忙しい時期かと思いますが健やかな年末を過ごせるよう、お体には十分にお気をつけ下さい。

2021年12月12日に開催された栃木県のベンチプレス大会に出場してきました。
色々とハプニングがありましたが今の自分に出来るベストを尽くし、なんとか74kg級にて優勝する事ができました!
同時に標準記録以上の重量も挙げれたため、来年のジャパンクラシックベンチ(全国大会)に参加する事も可能になりました。

今回の大会で色々と反省点や課題が見つかりましたが、それも来年のジャパンクラシックベンチに活かしていけると思いますのでさらに精進していきます。
また需要があるようでしたらRISEのYouTubeチャンネルを作って大会の練習や大会の動画、その他トレーニング動画もアップできればと思うのですがいかがでしょうか? もしご希望される方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。

去年の大会ではほぼ1人でいたため、慣れていない中緊張と不安ばかりでしたが今年の大会では前回知り合った方とお話しができたり、KBS(元66kg級世界チャンピオンの齊藤敬太 選手のされているベンチプレススクール)の仲間の方々も遠方からいらして一緒に大会を楽しんだりと良い思い出も沢山作る事ができました。
これからも身体に気を付けながら、楽しく・末長く競技を続けていければと思います。

Rise above yourself