ニュースNEWS

RISEの会員様がジャパンクラシックマスターズパワー大会で優勝されました。

大変暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 熱中症も多く報告されておりますのでどうかお身体には十分に気を付けてお過ごし下さい。

先日福井県にて開催されましたジャパンクラシックマスターズパワーリフティング選手権大会においてRISE会員の高久様が優勝する事ができました。
ご本人もお忙しい中、一生懸命頑張られた結果でスタッフ一同はもちろん、ジムのメンバーの皆様も喜んでいらっしゃいます。
高久様は元々ダイエット・ボディメイクを目的としたパーソナルトレーニングをされていらっしゃいましたが、目標達成後に体型をキープするためにも比較的参加しやすく、検量もあるパワーリフティングという「スポーツ」という形で運動を続けていらっしゃる内にどんどん伸びていかれました。本当に尊敬すべき事と思います。

RISEはパワージムではない為、会員の方全てがパワーリフティングをしていらっしゃるわけではなく、ダイエット・シェイプアップ、健康増進やリハビリ、野球やサッカーなどスポーツパフォーマンスを目標とした会員様が主となっております。
様々な目標を持った方々を海外にて学んだノウハウを活かして指導しております。

トレーニング等のご相談がある場合はお気軽にご連絡ください。
皆様のお力になれますよう、全力でサポート致します!

優勝された高久様(写真はご本人の了承を得てアップしております)
RISEジム内にて、トレーナーと。

Rise above yourself